こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点とし、伊那市や駒ヶ根市を中心に関東一円で足場工事を手掛ける、合同会社SHOUAKASETSUです。
足場工事に携わる鳶職人と聞くと、知識と経験が必要な難しい職種だと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし弊社でなら、未経験からでも鳶職人として活躍出来る環境が整っています。
今回は、 弊社の足場工事が未経験からチャレンジできる理由についてご紹介します。

風通しの良い社風が成長のきっかけに!

指を差す青い作業着の男性
弊社は平成17年の創業以来、15年以上「業務を通じて人と人のつながりをつくる」という基本理念を曲げずに、高品質な足場工事を追及してまいりました。
この基本理念は、社内でも変わりません。
「人と人のつながり」を大切にしている弊社は風通しがよく、アットホームな雰囲気が自慢です。
同僚同士の仲がとても良いので、仲間が支えあいながら幅広い現場を担当しています。
また、代表との距離感も近いため、困ったことや悩んだことは何でも相談できます。
一人前になるまでスタッフ全員でサポートする社内の雰囲気が、未経験者でも成長できる理由だと考えています。

資格取得支援制度でキャリアを積み重ねていける

弊社は未経験で入社した後も、充実した福利厚生により長期キャリアを形成できる環境が整っています。
決して無理なペースでの教育は行いません。
最初は資材の扱い方を覚えてもらい、材料運びのように簡単な作業からお任せするようにしています。
丁寧に仕事を覚えていただき、長く鳶職人として活躍してもらうためです。
材料運びなどを行いながら少しずつ現場に慣れていただき、徐々に仕事の進め方を先輩スタッフから教わってください。
やる気がある人のサポートは全力で行いますので、疑問に感じたことは何でも聞いてくださいね。
更なるステップアップを望む方は、会社の資格取得支援制度を活用して、働きながら資格の取得を目指してください。
任される仕事が増えて職長手当もつきますので、しっかりと稼げますよ。

鳶職人を目指すならSHOUAKASETSUへ

ジョブスタートボタン
弊社は業務好調のため、新たに鳶職人を求人募集しています。
手に職をつけて関東一円の建設業を一緒に支えませんか?
経験者ももちろん大歓迎です。
風通しの良い弊社で、足場工事の鳶職人として長く活躍してくださいね。
少しでも興味を持ってくださった方は、採用情報ページよりご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660