こんにちは!
長野県上伊那郡に事務所を構え、伊那市や駒ヶ根市を中心に関東一円で足場工事の依頼を承っている、合同会社SHOUAKASETSUです。
「建設業界で長く働きたいから勤務体制や福利厚生が気になるけど、一体どうなっているの?」と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社で働く鳶職の休日や福利厚生などについてのご案内です。

鳶職人の仕事内容

とび職
鳶職人は、インフラや商業施設、ビル、住宅などの工事現場に足場を設置するのが仕事になります。
「建設は鳶に始まり、鳶に終わる」の言葉通り、工事現場にとって足場は必要不可欠な存在です。
弊社は、単管やくさび足場・枠組み足場・パネル式吊り足場など様々な足場を施工しています。
人と人がつながる足場を提供できるように、30年以上磨いた技術と経験で、品質の高い足場工事をこれからも提供していきます。

建設業界はしっかり休むことも重要!

建設業は体力勝負なので、働くときと休むときのメリハリをつけることがとても重要になります。
昨日の疲れが残ったまま次の日に仕事をすると大事故につながるケースもあるため、しっかり休むことが必要です。
弊社は毎週日曜日を定休日としており、年末年始やお盆はもちろんのこと、GWなどの長期休暇もございます。
家族や友人など、大切な方との時間も人生において大切です。
プライベートでしっかりリフレッシュしていただければと思います。

安心の福利厚生!いい環境で働けます

鳶職人は長く働ける職種ですが、福利厚生がしっかりしていないとそれも叶いません。
弊社は、社会保険完備はもちろんのこと、頑張り次第で賞与や昇給などもあります。
また、働く上で人間関係は大切になりますが、弊社は社内の風通しもよく代表との距離も近いため、気軽に相談などできて働きやすい環境です。
資格取得支援制度も設けており、初心者や未経験の方でも上を目指したい場合は着実にステップアップできます。

プライベートも大切に!一緒に働きませんか?

履歴書とペンと積み重なった本
現在、合同会社SHOUAKASETSUでは一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
建設業に興味はあるけど、プライベートも大切にしたいという方は必見です。
福利厚生や勤務体制の整った弊社で、鳶職のプロとして働きませんか?
ご興味のある方はぜひ、採用情報ページからお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660