こんにちは!
長野県伊那市をはじめ県内および関東一円で、ビル・住宅・商業施設などの足場工事を手掛ける、合同会社SHOUAKASETSUです。
せっかく鳶職人として就職するのなら、腰を据えて働ける会社を選びたいですよね。
今回は、鳶職人が長く働き続けられる会社の特徴についてご紹介します。

現場作業で豊富な経験が積める

逆光になる足場スタッフ
鳶職人は、現場での経験を重ねることで技術が磨かれていきます。
成長に合わせて積極的に現場での作業を任せてくれる会社であれば、しっかりと経験を積めるでしょう。
弊社では、熟練の鳶職人が丁寧に指導しながら、着実に技術を身につけられる体制を整えています。

資格取得支援体制が整っている

鳶職人として長く働くために、スキルアップは欠かせません。
スキルアップを目指すうえで、「とび技能士」「足場組立て等作業主任者」などの資格取得は、重要な要素のひとつとなってきます。
資格取得支援制度はすべての会社にある制度ではないため、事前に確認しておくといいでしょう。
弊社は資格取得支援制度を設け、働きながら一人一人がスキルアップできる環境を整えております。

ライフワークバランスが実現できる

長く働き続けるためには、趣味の時間や家族と過ごす時間などプライベートとの両立も重要となってきます。
休日・休暇状況も確認しておくといいでしょう。
弊社では、日曜を休日として、GW・お盆・年末年始の休暇も設けています。
また、事前にご相談があれば、可能な限り柔軟に対応しますのでご安心ください。

【求人】現場スタッフ募集中です

JOBに向かって走る
長野県上伊那郡に拠点を置き、足場工事を手掛ける建設業者合同会社SHOUAKASETSUでは、一緒に働く現場スタッフの求人募集をしています。
弊社は、現場環境や資格取得支援制度など、一人前の鳶職人として長く働き続けられる体制を整えた職場です。
経験の有無や年齢は問いませんので、お気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660