こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、伊那市や駒ケ根市を中心に関東一円で足場工事を手掛ける、合同会社SHOUAKASETSUです。
ただいま弊社では、足場工事の現場に携わってくださる鳶職人の求人募集を行っています。
足場工事のプロを目指している方の中には、「自分に合う求人が見つからない」「どの求人を選べばいいか分からない」といった方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、足場工事で成長したい方におすすめの「弊社求人の魅力」をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

スキルアップ支援が充実!

スキルアップ
弊社は、スタッフ一人一人の成長を支援できる体制が整っています。
未経験者の方へは、ベテランの鳶職人が一から丁寧に仕事をお教えします。
また、経験者の方も更に技術を磨き、着実にステップアップできる職場です。
資格取得支援も行っておりますので、働きながら資格の取得を目指し、キャリアアップが図れる環境です。

仕事量が豊富で安定した環境!

弊社は、戸建て住宅・集合住宅・ビル・商業施設・公共施設など幅広い現場を対象に、足場工事の分野で豊富な実績を重ねています。
数々の実績はお客様の厚い信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただいています。
仕事量が豊富な環境のため、じっくりと技術を磨き、一人前の鳶職人に成長できる職場です。

充実の待遇・福利厚生あり!

スタッフに長く安心して働いてもらえるよう、弊社では待遇・福利厚生面の充実を図っています。
各種社会保険完備はもちろん、出張手当や職長手当などの支給、資格取得支援制度も設けています。
また、プライベートを確保できることも大きなポイントです。
休日の取得に関して事前にご相談いただければ、日曜日の休日以外でも可能な限り柔軟に対応いたします。
もちろん、年末年始・お盆・GWの休暇もありますので、ご安心ください。

【求人】鳶職人募集中!

給与明細と電卓
ここまで、「足場工事で成長したい方必見!SHOUAKASETSUの求人の魅力」をテーマにご紹介いたしました。
一人前の鳶職人になれるまで、しっかりとサポートいたします。
足場工事のプロを目指す方には最適の職場です。
スタッフ同士の仲もよくアットホームな雰囲気の中で、プロの鳶職人に成長しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660