こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、伊那市や駒ケ根市を中心に関東一円で足場工事を手掛ける、合同会社SHOUAKASETSUです。
足場工事の鳶職人として働きたいけど、「なかなか理想的な求人が見つからない……」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「足場工事の鳶職ならSHOUAKASETSU」をテーマに、弊社の求人を選ぶメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

プロの鳶職人から技術を学べる

建築工事現場
弊社には、業歴30年以上の代表を筆頭に熟練の鳶職人が集まっています。
現場で力を発揮するだけでなく、優秀な鳶職人が若手の指導にも携わるため、強い人材力を持っています。
新しく入社した方が良質な教育を受けられるように環境を整えているため、着実に技術を身につけられる会社です。

積極的に現場作業に取り組める

鳶職人としての知識や技術は、現場での経験を重ねる中で磨かれていきます。
もちろん初めから難しい作業をお任せすることはありません。
しかし、スタッフ一人一人の成長を支援する観点から、未経験の方にも積極的に作業をお任せしています。
成長の度合いによっては、より責任ある仕事にも取り組んでいただきます。
着実なスキルアップを図れる職場環境です。

プライベートも充実

足場工事は現場がメインの体力仕事であるため、長く働き続けるには適度な休養が欠かせません。
弊社では、日曜日の休日に加えて年末年始・お盆・GWの休暇も設けています。
また、事前にご相談があれば可能なかぎり休日の取得についても柔軟に対応しています。
ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】足場工事の鳶職人を募集中

給与明細と軽トラ
ただいま弊社では、鳶職人の求人募集を行っています。
ご応募にあたり、年齢や経験は不問です。
足場工事に興味のある未経験者の方も奮ってご応募ください。
今回のコラムでご紹介したように、足場工事で成長したい人にはメリットの多い職場環境です。
一人前の鳶職人になるまで、みんなでしっかりとサポートします。
ぜひ弊社でプロの鳶職人を目指しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660