こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、伊那市や駒ケ根市を中心に関東一円で足場工事を手掛ける、合同会社SHOUAKASETSUです。
「足場工事に興味はあるけど、働くうえでメリットはあるの?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「教えて!足場工事の鳶職人として働くメリット」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

社会の発展に寄与できる

街
足場工事における鳶職人は、現場の状況に合わせた足場をくみ上げるという役割を担っています。
新設工事はもちろん、改修工事や補修工事など足場を必要とする現場は多いです。
つまり、社会的なニーズがある仕事といえます。
さまざまな現場に貢献し、社会の発展に寄与できることが、足場工事の鳶職人として働くメリットのひとつです。

専門性が身につく

足場工事の仕事は、決して単純なものではありません。
幅広い知識や技術が求められます。
経験を重ねる中で高い専門性を身につけられるため、手に職をつけて働きたい方にはおすすめできる分野です。
また、身につけたスキルは無駄になりません。
将来にわたり、安定して働けることもメリットといえます。

忍耐力や協調性を養える

足場工事の鳶職人として働くうえで身につくのは、専門的な知識や技術に限りません。
継続的に作業に取り組む中で、忍耐力を養えます。
また、チームで作業を行う足場工事では、協調性も身につけられるでしょう。
人としての総合力を高められることも足場工事の鳶職人として働く大きなメリットです。

【求人】SHOUAKASETSUで働きませんか?

履歴書と本
ただいま弊社では、鳶職人の求人募集を行っています。
「足場工事の鳶職人として働いてみたい!」という方は、ぜひこの機会にご検討ください。
18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方であれば、年齢や経験の有無は問いません。
未経験の方には、熟練の鳶職人が一から丁寧に仕事をお教えします。
風通しもよく働きやすい職場です。
資格取得支援制度もご用意していますので、仕事に必要な資格は、働きながら取得していただけますよ。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660