長野県伊那市や駒ケ根市などで活動する合同会社SHOUAKASETSUは、ただいま新規スタッフを募集しております。

入社後はこんな仕事に携わっていただきます

足場工事

みなさまには長野県内や関東一円における足場工事をおまかせいたします。
単管足場やくさび足場など主要な各種工法を駆使して、住宅・ビル・商業施設などの現場で足場を組んでいただきます。

資材の扱い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!

アットホームな職場でお待ちしております

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
経験ゼロからでもご活躍いただけるよう、仕事に必要な資格の取得費用も会社がサポートしております。
業歴30年以上の代表や熟練の鳶職人たちが、みなさまのスキルアップを支えてまいりますので、経験の有無を気にせずぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事は上伊那郡の『合同会社SHOUAKASETSU』へ|鳶工を求人募集
合同会社SHOUAKASETSU
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9361-1
TEL:0265-79-3660    FAX:0265-79-3660